置き換えダイエットプロテインの疑問を解消

置き換えダイエットでプロテイン使用の芸能人やモデルは誰?

置き換えダイエット 味

 

体型維持が人気のバロメーターにもなる競争の厳しい芸能界で活躍中の皆さんに支持されている置き換えプロテインダイエット

 

ハードなスケジュールの中で健康もしっかり維持しながらでも体重もしっかり落とすことができるので愛用者も多いんです。

 

どうしても仕事やイメージで太ったりすることはできない人にとって栄養をしっかり取りながら体重をキープできるので最近ではかなり実勢する人も多くなっています。

 

そこで今回は置き換えプロテインダイエットに関する

置き換えダイエットでプロテイン使用の芸能人やモデルは誰?

についてまとめてみたいと思います!

 

置き換えダイエットでプロテイン使用の芸能人やモデルは誰?

 

ちょっと太っただけでも週刊誌に激太りや劣化などの辛辣な言葉を並べられる芸能人の方々・・・

 

特に女性芸能人だとその傾向は顕著で週刊誌のトップにもなったりもしますね。

 

そんな中で体型維持としてダイエットに取り組んでいる人がほとんどで中でもプロテインを使用した置き換えダイエットを取り入れている方が多いので見てみると

 

友近

置き換えダイエット プロテイン 芸能人

今や一人のお笑い芸人という枠を超え女優やコメンテーターとしても大活躍の友近さん!

 

演歌歌手としては水谷八重子という別の顔ももっており美人なのは間違いないんですが、かつては体重に悩んでいた時期もあったようで

置き換えプロテインダイエットに挑戦し理想の体型を手に入れています。

 

なんでも太ってしまった原因はそのしょくせいかつにあり、1日5食を食べるという完全に摂取カロリーが代謝カロリーを超える生活をしていました。

 

そこでダイエット方法としてはいきなり食事の回数を減らすのではなく2色をプロテイン摂取に置き換えました。

 

結果としては本人の間食を一切しないという努力もあり5か月間でなんと驚きの-9kg!

置き換えダイエット プロテイン 芸能人

一ヶ月に直すと約2kgと断食ダイエットで一気に落とす方法に加えそこまでインパクトはないですが、置き換えプロテインダイエットは無理しないので毎月継続することができるんですね。

 

体型も女性としてきれいなラインを維持してますししっかり実践した結果となっています。

 

中澤裕子

置き換えダイエット プロテイン 芸能人

元モー娘。のリーダーでグループの創設期を支え人気を不動のものにした中澤裕子さんも置き換えプロテインダイエットをしていました。

 

どうやら卒業後に運動量や加齢による代謝力が落ちてきて、少し体重が増えてしまったみたいで取り組むのを決めたようです。

 

方法としては置き換えプロテインダイエットとしては基本的な

1日1食をプロテインドリンクに置き換える

という方法をとり他の日常生活は全く変えることはありませんでした。

 

その結果として運動も併用して2ヶ月で7kgのダイエットに成功しています!

 

モデルで置き換えプロテインダイエットをしているのは?

 

体型が仕事に直結してくるファッションモデルや読者モデルの皆さん。

 

どうしても体重が維持できないと継続的な仕事にもつながってきませんし、一番重要な問題になってきます。

 

ブレンダ(BRENDA):女性ファッションモデル

置き換えダイエット プロテイン 芸能人

こちらの画像のハワイ出身の日系アメリカ人であるブレンダさんが置き換えプロテインダイエットを日常的に取り入れています。

 

かなりキレイな方なんですがびっくりするポイントが2点あり

  • 生年月日が1972年2月24日 生まれなので年齢が45歳!
  • 2児のママ!

 

年齢も驚きなんですが2人のお子さんもいてこの美貌を保っているのはすごいことです。

 

これも普通のダイエットだとどうしても栄養が足らず年より老けた印象になったり、肌に張りが無くなってくるんですが

 

プロテインを積極的に摂っており、タンパク質は肌を構成する主成分で美肌には欠かせない成分なので美容効果もしっかり生かしている結果といえるでしょう。

 

その他にも髪をつくるのもタンパク質がそのほとんどを占めるため女性の美に対して重要な栄養素の一つになっています。

 

ブレンダさんは外国人の血が強いので自分自身で太りやすい体質だと自覚し積極的に置き換えプロテインダイエットを生活に取り入れているので40歳を超えた今でも若々しい体型です。

 

他にも置き換えダイエットだけしているわけではないですが、プロテインを積極的に生かしたモデルさんたちは最近芸能界でも多く存在しています。

 

代表的なところですと

置き換えダイエット プロテイン モデル

2016年に女性の理想の体型の1位に選ばれた中村アンさんはトレーニングにプラスしプロテインを使用して30歳になったとは思えない腹筋を披露してくれていたり

置き換えダイエット プロテイン モデル

西内まりやさんなんかは小さい頃からプロテインを飲んで育ったとTVのバライティトークの中で発言しておりどうしても真似してみたくなりますね。

 

最近では女性向けのプロテイン商品もどんどん多くなってきてダイエットに効果のある成分も考えられてしっかり配合されているのでますますスタンダードなダイエット方法になってきそうです。

 

まとめとして

数多くの女性芸能人が実際に試していて明確な成功例を数多くある置き換えプロテインダイエット!

憧れるようなボディラインの人も多いんですが、置き換えダイエットは方法としては決して難しくないのでぜひ今まで色々なダイエットに挑戦し上手くいかなかった人も試して見る価値があります。

→更なる置き換えダイエットのプロテイン情報はこちらより!